過去の随想 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10    本音のCAD・CAM トップへ 
 本音のCAD・CAM  【言いたい放題の随想】
 
<< 不二家問題は捏造? | main | 銃撃事件 >>
都知事選・国民投票
今週の話題と言えば都知事選でしょうね。
選挙後には石原氏も理不尽なバッシングに皮肉を返していましたね。
【都知事選】 石原氏 「一部メディア、陰湿なバッシング」
正規の手続きを経た出張料を叩かれたり、安い代価で都の仕事を依頼した長男が叩かれたり、「都政を私物化」とマスコミが宣伝したのですからブチ切れて当然と言えば当然でしょうね。

そこまでして石原叩きに総力を挙げていたのに、結果は大差で石原圧勝。
いかにマスコミの洗脳力が弱まったのかが判ります。
ネットを目の敵にして「悪者」の印象付けをしようと必死になるのはこういう事が原因なのでしょうね。

2ちゃんねるでも年末くらいから異常な石原バッシングが続いていましたが、選挙終了と共に一斉に静まったのが笑えます。
反石原の左傾人達は一体何人態勢で2ちゃんねるに貼り付いていたのでしょうね。
選挙の度に数ヶ月前からワラワラと湧いて来る「民主支持者」と「共産支持者」。
「格差」を煽って「会社の奴隷」を強調し、「俺は自民支持者だが次は共産党に入れる」「自民に任していると残業代は無くなる」、そういう馬鹿話を臆面も無く吹いて回る工作員とそれに同調するフリをする工作員。
かなりの人数を動員しているのでしょうが、バレていることに気付かないのでしょうかねぇ???
そんな事に無駄な時間と金を使うくらいなら政策論争出来るように知恵を絞って欲しいものですよ。

朝日と毎日は石原氏の大勝が余程悔しいのでしょうか・・
【朝日新聞】 まだ続ける都知事批判
【毎日新聞】 都民を悪者扱い
もはや論理性の欠片もない批判ですね。
今の日本はこんな愚者が世論誘導しているのですよねぇ。
中でも毎日の論者は最悪でしょう。
言い方を工夫してはいるものの、内容は「都民が愚民だから石原が当選した」「石原を当選させたのは都民は悪」ですからね。
東京都民はこんな事を言う新聞を買い続けるのですか?

各メディアはこぞって石原圧勝の理由付けをしていましたが、さすがに産経は正論というか正直な意見を載せています。
【都知事選】 浅野氏の「勝手連」に都民が警戒感
まあ、2ちゃんねるでも散々言われていた事ですが、堂々と述べたのが産経だけとは嘆かわしい限りですね。

今週のもう一つ大きな話題は国民投票法案でしょう。
【国民投票法案】 与党修正案が衆院本会議で可決、民主党の修正案は否決
【市民団体】 国民投票法案反対で3日間座り込み
【朝日の主張】 「改憲を国民に問う『国民投票法案』、廃案にして出直せ」
市民団体と朝日・民主・その他野党は民主主義には適さない人達ですね。
以前にも書きましたが、国民投票は憲法で保障された国民の権利であり、国民が自らの意思を示す最強の方法です。
今まで法整備されていなかった事が異常な状態なのですよ。
それを彼らは反対しているのですからね。
「日本人は黙って従え」ですか?
ふざけないでもらいたい。
日本の進路は日本人が決める権利を持っているのです。
マスコミや市民団体なんかに命令されるいわれは無いでしょう。
これは日本人に対する弾圧ですよ。
我々日本人は国民投票に反対している連中を記録に残し、子々孫々まで語り継ぐべきではないでしょうか?

もう一つ、
【どアホ】 教育再生会議。「国立大学授業料、理系を高く、文系を安く」
これも愚者の戯言と笑えない話です。
教育再生会議は日本から技術立国の立場を捨てさせるつもりなのでしょうかね。
愚かにも程が有るでしょう。
そうでなくても理系離れが進んで日本企業の技術競争力低下が危惧されているのですよ。
むしろ「理系の授業料は全面免除」くらいが必要な時期が来ているのです。
私はもう「文系の人間に権力を持たせるな」と言いたいですね。
【2007.04.14 Saturday 21:57】 author : N/T
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
当サイトのコンテンツです。
Amazon 人気順 総覧
書籍、音楽、DVD、ソフト、PC、電化製品、ゲーム、その他
フレーム無し 通販商品人気順総覧
お役立ちサイト集
仕事用情報、生活情報、災害時の情報、通販、等の総合リンク集
この記事に関するコメント
コメントする

投稿の前に注意事項を読んで下さい。









この記事のトラックバックURL
http://blog.tukuyomi.com/trackback/539324
トラックバック
累計