過去の随想 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10    本音のCAD・CAM トップへ 
 本音のCAD・CAM  【言いたい放題の随想】
 
<< ヘタレ | main | 杜撰な組織達 >>
こんな野党はいらない
 相変わらず維新以外の野党は「桜を見る会」のアラ探しばかりで、ついには国会審議まで放棄しました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191128/k10012194611000.html
 ところがネットで批判を浴びた途端に掌返しで審議復活ですよ。
 毎度のことながら、台風被害の救済案よりも与党のイメージダウンのための印象操作の方が大切なようですね。
 批判浴びなければいつものように審議をサボるつもりだったでしょう。
 モリカケも「桜を見る会」も同じですが、安部氏が直接関与していないのは明白なのですから、追及するなら裁判で戦えるような資料を出して追及すべきですよ。
 マスコミが協力して断定的な話で追及しているものの、冷静に聞けば憶測ばかりで証拠は一切ありません。証人も関係者ばかりで信用できない話ばかり。
 審議拒否のネタに至っては「追及するための資料を出さないから審議拒否」ですからね。自分で見つけた証拠を元に追及していないのに、よくここまで断定的に話ができるものです。
 彼らが政権を握れば、冤罪で「いつでも誰でも処刑できる」と公言しているようなものです。

 安倍総理のイメージダウンのために捏造や針小棒大な話を並べているだけですよ。
 しかも、週刊誌が事実誤認の報道すれば、すぐに野党が乗っかって批判しているだけ。
 それ以前の話が捏造だったのでしょうか、今や前夜祭の話も後援会の話も消えてしまいましたね。
 現在は反社会的人物が呼ばれていたかどうかなんて騒いでいますが、中核派関係者等の左翼系の反社は参加していないのでしょうか。
 民主政権の頃なんて、参加者は左派の反社ばかりのように思えますけどねぇ。

 ま、追及するなら参加者が1万8千人とかいう多人数になっている方を追及してほしいですね。
 そんなに集まれば極道も左翼も混ざるのは当然ですよ。チェックなんて出来るわけありませんからね。
 来年は中止だそうですが、このまま廃止にしてほしいものです。
 復活するにしても数十人程度で留めておかないと、どんな人が混ざるか判ったものじゃありませんよ。
 園遊会でさえ2千人程度で議員や首長が多く招かれていますから、一般人の招待数は大した数じゃありませんし、関係各所が選抜した人選です。
 政治家が選ぶのですから、絞りに絞らないとロクでもない人物が混ざるのは当然です。

 しかしまあ、政局ばかりの野党にはウンザリします。
 やるべきことは幾らでもあるでしょう。
 対韓国や対中国、対米、外交だけでも懸案事項は山ほどありますよ。
 内政も災害対策に景気、オリンピック対策、少子化、急を要する課題は山積ですよ。
 まともな議案の一つも出さずに政局ばかり追いかけるような政党は不要です。
 マスコミが賛美するから当選しているだけの野党はいい加減に消えて欲しいものです。

JUGEMテーマ:ニュース



【2019.11.29 Friday 19:10】 author : N/T
| ニュース | comments(0) | trackbacks(0) |
当サイトのコンテンツです。
Amazon 人気順 総覧
書籍、音楽、DVD、ソフト、PC、電化製品、ゲーム、その他
フレーム無し 通販商品人気順総覧
お役立ちサイト集
仕事用情報、生活情報、災害時の情報、通販、等の総合リンク集
この記事に関するコメント
コメントする

投稿の前に注意事項を読んで下さい。









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
累計